NOIXが使用するLYCONWAXについて

LYCON社は創設者リディア・ジョーダンにより1978年にオーストラリアで設立されました。
脱毛ワックスのトップブランドとして今や世界中で知られるLYCON のワックスは、実はリディアが高校生の時、両親に内緒で自分のキッチンでこっそり作り始めたことからはじまります。
化粧品メーカーで化学者として働く父親の影響もあり、研究熱心なリディアは原材料から成分の配合比率、生成方法に至るまでほとんど独学で習得し、 50年を超える試行錯誤の結果、LYCON は今やプロフェッショナルから一般のユーザーにまで幅広く愛されるブランドとなりました。
製品の品質はもちろん、ビューティーセラピストでもあるリディア自身が主導して作り上げたLYCON Precision Waxing™ Training(正しいWaxingのための技術教育プログラム)も世界のWAXユーザーの技術の基盤となっています。

ブラジリアンワックスTOPブランド  LYCON ライコン
LYCONは、世界70か国以上のスパやエステサロンで愛される、オーストラリア生まれの脱毛ワックストップブランドです。
天然成分にこだわって作られたLYCONのワックスは、フレーバーとカラーバリエーションの豊富さが自慢です。 
弾力と柔軟性があり、あらゆる肌タイプ・毛質・部位でも目的別に効率よく施術できる特徴があり、ブラジリアンに限らずフェイシャル、ボディなどの敏感な部分にも安心してお使いいただけます。香り、感触、そしてカラーに癒される、新感覚アロマ脱毛をぜひお愉しみください。

LYCONが発祥となるオーストラリアでは、大規模な森林火災の被害が止まりません。日本では、ほとんどニュースにならず報道が遅れています。

オーストラリアの現在は、多数の死者が出ているほか絶滅危惧種にも登録されている多くのコアラが、亡くなっています。
巨大な煙の雲が東海岸沿いの大都市を襲い、数百マン人が深刻な呼吸器系疾患の危険に晒されています。
温暖化が引き金となった大規模火災が広がらないためにも、ひとりひとりができることを考え世界に目を向けて、世界中が幸せになれますように。

noix waxing では微力ではありますが、オンラインショップでの売り上げと出張ワックス脱毛の売り上げの一部をオーストラリアに寄付することから始めます。

Noix waxing

Noix waxing. ノワ ワキシング Noixノワは出張ワックス脱毛サロンです 地方・各種イベントのご依頼 お待ちしております レセプション、地域イベント、企業イベント 異業種提携、popup shopなど その他ご相談、ご不明点ございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ 当サロンでは オーストラリア発祥LYCONWAX (ライコンワックス )を使用します

0コメント

  • 1000 / 1000